【白河市|須賀川市】外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ白河店へお任せください!

スタッフブログ

【白河市】おかげ様で福島県内10年連続No.1!日頃の感謝を込めて 森藤

白河市・西白河郡・東白川郡・岩瀬郡・石川郡・那須町の皆様、

こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店

プロタイムズ白河店です!

今回ブログを執筆させていただく森藤です。

 

ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社の郡山塗装が

福島建設工業新聞 完成工事高

塗装工事ランキング(175社)

10年連続 No.1

をいただきました!

こちらのランキングは毎年12月に発表される、

2022年4月~2023年3月(2022年度)の

建設業許可業者の完成工事高をまとめたものです。

 

今回で10年連続の1位を達成できたことは、

ひとえに地域の皆様が支えと、信頼してくださったお客様のおかげです。

この場をお借りし、お礼を申し上げます。

誠にありがとうございます。

 

私たち郡山塗装はこれからも信頼をいただける企業であり続けるため、

安全と品質にこだわり、何よりお客様に満足いただける工事を続けてまいります。

また、外壁塗装・屋根塗装は工事完了で終わりではありません。

その後のアフターフォローにも力を入れ、施工後もお客様が不安になることなくお過ごしいただけますよう、誠心誠意ご対応させていただきます。

 

「そろそろ塗替えの時期かな…」「数年後に施工を考えている」など、

ありましたらお気軽にお問い合わせください。

外装劣化診断士によるお家の診断、お見積りは無料です。

弊社では塗料の耐久性、ご予算に合わせ3~5種類のお見積りプランをご提案させていただきます。

 

引き続き、プロタイムズ白河店(株式会社郡山塗装 白河支店)をご愛顧の程よろしくお願いいたします。

 

メール・LINE公式アカウントからのお問い合わせ等はこちらから!

塗装やリフォームに関する相談・見積もりを無料で受け付けております。

↓↓詳細は画像をクリック↓↓

ショールームはこちら!

 

 

4号線交差点付近の青い看板が目印です

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top