【白河市|須賀川市】外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ白河店へお任せください!

スタッフブログ

弊社の屋根外壁塗装PRチラシをポスティングしています。(宮川)

本日は、西白河郡西郷村方面へ行ってきました。

西郷村の住宅は何とも門から玄関まで遠いこと、ポスティングを

するにはつらい地域なのです。敷地が広くお庭も住宅も立派なお宅

が多く、ついつい「お金持ちが多いのかな?」と思ってしまいます。

そして道路沿いの堀割になんと鯉が泳いでいるではありませんか。

たぶん飼い主は、この前のお宅なのだと思いました。

水が澄んでいるので元気に泳いでいました。

そして等間隔に一本ずつ椿の木が植えてあり、花も咲いていまし

た。なかなか風情のある街道ですね。

いい感じに塗り時のお宅もあり、皆様からのご依頼お待ちしていま

す。

人気記事

外壁塗装を分かりやすく!

詳しく見る

to top