【白河市|須賀川市】外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ白河店へお任せください!

スタッフブログ

塗装シーズン到来!(大野)

こんにちは^^

火曜日ブログ胆当の大野です 😀

 

2月もあと、1週間あまり・・・春も、もうすぐですね!!

春が近づくと、私たち支店でも塗装の時期に入り

忙しくなって来る季節の到来です!!

 

早速、2/22~白河店でも塗装工事が開始になりました。

3月も工事予定が入っていて忙しくなりそうです^^

 

冬の間は、イベントなどが中心で活動していたので

久しぶりの現場・・・ 体がなまっているような?(笑)

気を緩めず、安全第一でがんばりま~す。

施工事例なども HPにアップしていきますので

プロタイムズのHPもご覧下さいませ!! 😉

 

イベントも引き続き開催していきますので

よろしくお願いします。      では、また^^/~

 

人気記事

外壁塗装を分かりやすく!

詳しく見る

to top