【白河市|須賀川市】外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ白河店へお任せください!

スタッフブログ

色決めは、カラーシュミレーションで!(大野)

みなさま ご無沙汰しております。

久しぶりのブログとなりますが、お元気でしょうか?

プロタイムズ白河店のスタッフも元気に

塗装シーズンの真っ最中!がんばっております 😀

 

3月より工事を進めておりました現場も

まもなく工事が完了となる所ですが・・・

その中の現場の1つにクリニックの外壁塗装の色がとても素敵なんです!

壁の色は、白に近いクリーム色で清潔感のある色で仕上げています

が、窓廻り・煙突・塀などはパステル調の黄色でアクセントをつけ

ていてとてもかわいい仕上がりです。

工事前に、奥様と入念に打合せをして色決めをしたと

営業が話していたのがわかる様な気がしました!!

 

プロタイムズでは、工事前に屋根・外壁の色を外観の写真を使って

カラーシュミレーションを作成しており、お客様にはわかりやすく参考になると喜ばれています。

塗装のカタログを見ただけでは なかなか自分の家に合う色が何色

なのか判断するのが難しいと思うので、外観の写真に色を付ける

カラーシュミレーションは、とても参考になると思います。

 

ちなみに、今回話した、クリニックのアクセントの黄色がこちらです!!

自宅玄関上・防水工事完了1

もうすぐ 完了となりますので、次回のブログには、全体の写真

を載せたいと思います。    では ^^/~

 

 

 

 

 

 

人気記事

外壁塗装を分かりやすく!

詳しく見る

to top