【白河市|須賀川市】外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ白河店へお任せください!

スタッフブログ

今年も大変お世話になりました!!(大野)

みなさま こんにちは^^    白河店 大野です!

早いもので、師走の12月に入ったと思いきや          もう、半ばまで来てしまいました・・・            月日が経つのはほんとに早いものだと改めて実感しております。(歳も取ってしまうわけですね!笑)  😀

今年もプロタイムズ白河店は、地域の皆さまに大変お世話になり ありがとうございました!!

郵便局・イオン白河西郷店での 「屋根・外壁 塗装相談会」や 白河人材育成センター・西郷村文化センター「塗替えセミナー」 など、たくさんのイベントにもご参加いただきとても感謝しております。

12月10.11日には ★今年・最後のイベントとして       イオン白河西郷店での塗装相談会の開催がありました!     下の写真は、会場の様子になります^^

IMG_0696

IMG_0698

また、来年も 塗替えをお考えの皆様のお役に立てるよう

たくさんのイベントを開催したしと考えておりますので

よろしくお願い致します★★★

オレンジカラーとドクトル外壁さん(QP)を見かけましたら  気軽にお声賭け下さいませ^^ お待ちしております。

 

 

 

 

 

人気記事

外壁塗装を分かりやすく!

詳しく見る

to top