【白河市|須賀川市】外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ白河店へお任せください!

スタッフブログ

いよいよ 塗装シーズン到来!! (大野)

こんにちは^^ 白河店大野です。

先週の週末2/11は、白河に春の足音が近づく 伝統行事

「白河だるま市」が開催されました!!

みなさまも お出かけになりましたでしょうか?

私も縁起モノの「福だるま」を買ってきました^^/V

一年の健康・福を願って、神棚にしっかりと飾りましたよ

ちなみに、白河のだるまはコチラです★

yjimage[5]

顔がのパーツがとても縁起が良く、まゆが鶴・ひげは亀 あごひげは松・びんひげは梅顔の下は竹 と 縁起物尽くしで出来ているそうですよ^^

 

 

だるま市が終わると春が近いと言う事で、3月に入ると白河店でも塗装シーズンが到来です。

3月始めより塗装工事がありますので、今年も一年気を引き締めてがんばっていきたいと思います。

3月には

3/4(土)塗装勉強会・3/10(金)郵便局相談会

3/25・26(土・日)イオン白河西郷・塗装相談会 

などのイベントも開催いたしますので

ぜひ、お越し下さいませ^^

では、また。

 

 

 

 

人気記事

外壁塗装を分かりやすく!

詳しく見る

to top