【白河市|須賀川市】外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ白河店へお任せください!

スタッフブログ

白河の塗り替え現場から☀(喜古)

皆さんこんにちわ、外装劣化診断士の喜古です(^_^)/

今日の午前中はすごく暖かくて、上着がいらないくらいでしたね☀

 

白河の塗り替え現場では、塗装工事がスタートし本日は屋根の下塗りを行いました!!!

今の時期になると夜露や朝露で屋根の表面が濡れているので、10時ぐらいから14時くらいまでしか塗る作業が出来ないのです(._.)

 

1、まずは、雪止めなど細かいところを刷毛で塗ります。

DSCF3926

2、広い面はローラーを転がして塗っていきます。

DSCF3931

3、南面完了です。

DSCF3932

本日は、そのほか窓の養生を行いました。午後からは、気温が下がってすごく寒く職人は、手を悴ませながら養生を行っていました…

明日も気温が上がりそうなので、屋根の中塗りを行っていきます☀

 

皆さんも、温度差で体調を崩されないように気を付けてくださいね(*^。^*)

 

人気記事

外壁塗装を分かりやすく!

詳しく見る

to top